« のんき屋HPのURL変更のお知らせ | トップページ | 続・南風に吹かれて高原キャンプ »

南風に吹かれて久々高原キャンプ

夏も終わりに近づいてまいりました

随分ご無沙汰をいたしておりましたが、皆様愛犬といかがお過ごしでしたでしょうか?

それにしても、昨今のお天気ったら・・なんとも節操がないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)

先日などは台風が3つも出来上がったかと思いきや・・あっちゅう間に9号11号君は日本列島に結構な大騒ぎで上陸してくれちゃって、・・・いやはや・・・・各地の農作物への被害の報道を連日目の当たりにすると本当に胸が痛みます(>_<)

んで、最後に取り残されちゃった10号君は未だ迷走中・・週明けにはまたもや上陸するんじゃねっ?とか、報道されておりますが・・・願わくばこのまま温帯低気圧に変わるか・・そぉっと通り過ぎてほしいと思っているのはきっと私だけではありますまい・・

台風からの南風に吹かれたわけでもないですが、先日久々に!犬孝行の為、人リフレッシュの為、いつものきゃべつ畑の広がる「無印カンパーニャ嬬恋」へキャンプに行って参りました♪

今回は新しくできた草原サイトを予約してみましたT4

いやーびっくりしました!ホントに広いサイトでキャンプ場の一番端っこの一番の高台・・何とも開放感がありましたね。高く空を仰げは浅間山↑T1

↑反対側を振り返ればバラキ湖の向こうに四阿山(あずまやさん)をはじめとする妙高の山々が靄の向こうに広がり、なんともいえぬ絶景でございました

夜などそこそこな土砂降り雨も降ったりしましたが、それもまた一興( ̄ー ̄)

一番風の影響を受けやすいサイトだったのですが、名物の風もそんなには吹かず・・拍子抜け(笑)大風に備えてペグ打ちまくったんですが・・(笑)思ったより静かなキャンプライフを楽しむことが出来ました(笑)


キャンプ場に着いたとたん犬の表情はこんな感じ↓T3
ドッグランサイトではないので、10mのロングリードを係留して

さぁ~~遊ぶよ~~~~

ライオンボール取り出したとたん↓口角さらに上がっちゃいました(笑)

「わ~~~~い♪」って犬の声が聞こえてくるようです♪
T5T2T12

次の日も~♪
T14T15


T13
嬉しすぎて変な顔になってますwww

犬のこのはっちゃけマックスな嬉しそうなお顔を見るのも、キャンプの醍醐味です(笑)

長くなりますので続きま~~す

|

« のんき屋HPのURL変更のお知らせ | トップページ | 続・南風に吹かれて高原キャンプ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67198758

この記事へのトラックバック一覧です: 南風に吹かれて久々高原キャンプ:

« のんき屋HPのURL変更のお知らせ | トップページ | 続・南風に吹かれて高原キャンプ »