« 南風に吹かれて久々高原キャンプ | トップページ | そもそも音対策のつもりだったけれど・・ »

続・南風に吹かれて高原キャンプ

のんき屋HP新アドレスに変わります

http://nonki-ya.c.ooco.jp/

9月26日15時には現在使用中のURLからは見られなくなりますのでご注意くださいませm(__)m

さてさて久々のキャンプ♪Photo

はふーん♪

いやー高原はとっても涼しくて、風も心地よくて、人も犬もまったりほのぼのキャンプを楽しみましたが、それに一役かってくれたのが、今回のキャンプで新しく増えたアイテム、スノピのdogcotでしたねぇ!

今回のキャンプでの犬の生活

はっちゃけウハウハhappy02→cotでまったりcatface→はっちゃけぶぃぶぃsmile→cotでネムネムcatfaceの繰り返T6T7T19





Img_0962T18

正直こんなに気に入るとは思わなかったので、驚きましたねぇ(笑)

T10T20
T17


ランタン、焚火、酒(笑)

遊び疲れて大満足の犬を囲んで、T8_2
T9
実にほのぼのと夜は更けてゆきました

久しぶりでしたが、やはり愛犬とのキャンプは楽しいですね~♪

おまけ

犬とキャンプ!遅れ馳せながら買っちまいましたImg_20160828_162423
キャンプから帰ってきたばかりだというのに、本を読んでたらまたもや行きたくなって困っちゃってます(笑)

|

« 南風に吹かれて久々高原キャンプ | トップページ | そもそも音対策のつもりだったけれど・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67222100

この記事へのトラックバック一覧です: 続・南風に吹かれて高原キャンプ:

« 南風に吹かれて久々高原キャンプ | トップページ | そもそも音対策のつもりだったけれど・・ »