« 秋物試作開始しましたぁ~♪ | トップページ | スヌードフード »

シャレオツ探偵?

今年の秋物は9月中旬頃ご注文受付の10月中~下旬にお届けという感じになるかなぁとfuji詳細決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします

まだまだ残暑が厳しいですが、お届けできる頃には秋もいい感じに深まっていることでしょう(笑)

さーてさて、秋物の生地が続々入荷しておりますよー♪

本日ご紹介いたしますのはーのんき屋好み大爆発&マイノリティ路線大爆走の一品ですshine

ツイード×コーデュロイに本革かユニオンフェルトタグが付いためっちゃオサレなアイスラッガーフードがポイントでして、背中には眼鏡、いずれもレトロな雰囲気がかっこいい2眼レフカメラ、双眼鏡を背負った野次馬シャレオツ探偵というタイで試作中の犬服です(笑)

背中のヴィンテージ風のチェックはコットン100%微起毛生地、とっても肌触りがよく程よい厚みなので、着心地は良いと思われます^^P1230126


P1230127
フードのタイプは2種類にして選べるようにしたいなぁ

P1230130P1230122

内側の生地もこっくりした秋色P1230125
P1230128


ユニオンタグバージョンもいい感じですねぇ
P1230129
深まる秋のお散歩にお似合いの一品に仕上がることまずまつがいなしです(笑)お楽しみに~~(≧∇≦)♪

他にもたくさんの生地が続々入荷中~なんだかてんやわんやで更新が遅れておりますが、追々ご紹介してまいりたいと思います♪

まだまだ試作は続きまーっす♪




|

« 秋物試作開始しましたぁ~♪ | トップページ | スヌードフード »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67379751

この記事へのトラックバック一覧です: シャレオツ探偵?:

« 秋物試作開始しましたぁ~♪ | トップページ | スヌードフード »