« そもそも音対策のつもりだったけれど・・ | トップページ | 秋物試作開始しましたぁ~♪ »

NEWミシンさんが来た話

のんき屋をはじめてから

直進縫いですと2代目

ロックミシンも入れるとぉ~おぉっshineなんと、かれこれ5台目(直進縫い2台、ロック3台)のミシンさんがいらっさいましたshineImg_0971

ようこそ~SINGER 103DELUXEshineshine

Img_0968
ずっと使っていた初代ミシンちゃんは、季節ごとにオーバーホールにも出し、大事に大事にメンテナンスして使っていたのですが、さすがに8年毎日のように酷使しておりましたので、最近様々ガタが出てきました・・・ハードワークをこなしてもらうには、さすがに酷だしお互いストレスもたまるね。ってなわけで、
ここらでゆっくり隠居してもらおうと(まだまだ趣味の範囲では使用可能)

思い切って、直進縫いミシンの新調を決意しました

今回のんき屋に来てくれた職業用新米ミシンちゃん!shineImg_0970

無骨なビジュアル・・・妥協を許さない職人気質的な雰囲気が、ビシバシムンムン出ております(笑)・・・、人生妥協ばかり、機械音痴な私がどんだけ使いこなせるかいささか不安ですが、大切に仲良くしていきたいと思いますので、・・・そんな顔しないで、ひとつ何卒よろしくお願いいたしますね( ̄▽ ̄)

|

« そもそも音対策のつもりだったけれど・・ | トップページ | 秋物試作開始しましたぁ~♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67292615

この記事へのトラックバック一覧です: NEWミシンさんが来た話:

« そもそも音対策のつもりだったけれど・・ | トップページ | 秋物試作開始しましたぁ~♪ »