« NEWミシンさんが来た話 | トップページ | シャレオツ探偵? »

秋物試作開始しましたぁ~♪

9月に入り、日中はまだまだ暑いものの、朝夕は随分と過ごしやすくなってまいりましたが、皆様愛犬といかがお過ごしでしょうか?

今年の秋物は9月中旬頃ご注文受付の10月中~下旬にお届けという感じになるかなぁとfuji詳細決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします

さーてさて、秋物の生地が続々入荷しておりますよー♪

カモフラ柄の裏毛ニット!ズバリかっこいいです☆P1230090

カモフラ柄もいろいろあるのですが、こちらの生地はちょいとスモーキーでレトロな色味がいい感じだったので、一目で気に入りました♪
P1230092
背中の染は、焚火がモチーフ

キャンプテーマの時はいつも、フリーハンドでレタリングP1230096


レトロきなりやグレー生地にも♪手描きな感じが◎P1230106


どいつもこいつも!か・か・かわええーーー(≧∇≦)(自画自賛)

前身ごろ、お袖には、ポコポコした素材感がかわいいワッフルニット♪フードにしてもいい感じですね☆P1230102

キュートったら、ぱねぇーーーヽ(*≧ε≦*)φ
P1230112


P1230116


P1230108


P1230114


P1230109


はーcatface秋も初っ端(しょっぱな)から、テンション上がりまくりで、楽しく試作が繰り広げられておりますwww

まだまだ試作は続きます♪

のんき屋HP新アドレスに変わります

http://nonki-ya.c.ooco.jp/

9月26日15時には現在使用中のURLからは見られなくなりますのでご注意くださいませm(__)m

|

« NEWミシンさんが来た話 | トップページ | シャレオツ探偵? »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

迷彩好きにはたまりましぇん(≧∇≦)
欲しい!!ゲットできるよう頑張ります(^O^)

投稿: よりプー | 2016年9月10日 (土) 01時01分

よりプー様
毎度ありがとうございまーっす(*^▽^*)
迷彩好きでしたかー?のんき屋初の迷彩スウェットフードお楽しみに~~♪

投稿: のんき屋 | 2016年9月10日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67301246

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物試作開始しましたぁ~♪:

« NEWミシンさんが来た話 | トップページ | シャレオツ探偵? »