« もふもふちゃん!2016ver. | トップページ | 9月21日(水)受付予定の秋冬犬服ラインナップでーす☆(追記あり) »

かわいいのいろいーろ(笑)

メールにての秋冬犬服ネット予約受付は9月21日(水)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、明日20日(火)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさて、本日の試作は~かわいいのいろいーろ4種(ちょいと雑っ?笑)

まずはコチラから~

勝手なイメージですが、おフランスの少年がかぶってるっぽい?帽子風フードと秋色ボーダーの組み合わせが何ともオサレなラグランオヨ服でーす☆P1240241P1240233

ツイード生地のツバがかっこいいですね☆
P1240252

オサレー☆
P1240244

シンプルなラグランや、フードタンク(タンクの場合、前身ごろアイボリー×チャコールGボーダー)にも変更可能です♪
P1240201
P1240207


フードのお色左右は逆になることもございます、またツイード生地のカラーもお写真と全く同じにはなりませんので、その点ご了承の上ご注文くださいませm(__)m

お次は先日ご紹介させていただいたパッチワークのシンプルなラグランバージョンでーすP1240328

可愛いですね~☆お袖のボーダーもとってもカラフルでいい感じです☆P1240346
うふふーー♡
P1240340

パッチワーク生地は薄手ですが、内側に薄手のニット生地を縫い付けておりますので秋冬のオヨ服として使用していただけます(※内側ニット生地のお色は画像のカラーではない場合がございます)P1230977P1240331


うんうん文句なしにかわいいですね☆

続きまして~レトロなチェックがかわいすぎて

アメカジ風なシンプルタンクP1240313


P1240304

微起毛でふんわりやわらかいとっても肌触りの良い生地を背中側に使用しております♪オサレ探偵とおんなじ生地なんですが、デザインが変わると雰囲気も随分かわりますよねぇ(^o^)ヴィンテージ風のこなれた生地感がやっぱりめっちゃかっこいいです☆

P1240307

肩についているタグはフェイクレザーです
P1240259


↑デザインもかわいーー☆(自画自賛(笑)P1240316

シンプルなラグランに変更可能です♪

最後にご紹介させていただきますのはー、同生地×ツイードを使用した

秋色タートルラグランです☆P1240263P1240279
秋色レトロな色味がとってもオサレ~P1240262


P1240291


P1240284


晩秋のお散歩にぴったりっすね~生地もほどほどの厚みですので、使い勝手が良いと思います♪シンプルなラグランやタートルタンク、などに変更可能です♪

ふーーーdash試作終了しましたヽ(´▽`)/

明日夕方までには、今回ご提案させていただく予定の犬服のラインナップと、初めてご注文されるお客様へ(詳しいご注文方法など)お知らせさせていただきまーす(^O^)/

<のんき屋こぼれ話>

先日まの字10歳のお誕生日を無事迎えることが出来ました♪P1240161

早いもんですねー10年かぁ・・もっとゆっくり時間が流れてくれれば良いのにと・・

めでたいお誕生日にも、ちょいと複雑な思いの飼い主です
P1230943
これからも末永く元気で傍にいてほしいなぁとしみじみ感じた一日でした

P1240135

飼い主作のハットと蝶ネクタイ(注:売り物ではございません(笑)と、犬の大好物のバナナ、リンゴ、キャベツ、五郎島芋、などでお祝いしました(*^▽^*)

犬は、ハットと蝶ネクタイには笑顔一つ見せませんでしたが、大好物のオンパレードには、盆と正月が一緒に来たようなはしゃぎっぷりでございましたっ(笑)

|

« もふもふちゃん!2016ver. | トップページ | 9月21日(水)受付予定の秋冬犬服ラインナップでーす☆(追記あり) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

今回も かわいいのがいっぱいで 迷います~(^^;

台風の影響か、秋雨前線の仕業か、姫路も久しぶりに雨が続いています。
昨夜は雷もなって、年々 雷ビビリが強くなってきたバイス… プルプルでした。
是非とも トンガリ帽子、ゲットしたいです。

マンディさん。お誕生日おめでとうございます♪ これからも 素敵なモデルさん楽しみにしています。(*^▽^)/★*☆♪
ハットもネクタイも、ニアッテル~(*^ー^)ノ♪

投稿: 月 | 2016年9月19日 (月) 16時38分

月様
今回も気合入れていっぱいご提案予定です(*^▽^*)本日の夜ラインナップUPするのでゆっくり迷ってくださいませね(^o^)とんがり帽は、防音にはそんなに効果ないかもしれませんよー(笑)暖かさは保証しますが
でも、きっとバイス君も似合っちゃいそうですねぇ🎵おほっ
10歳って早いですねぇ~もう?って感じです
もっとゆっくり時間が流れてくれないかなぁなんて思っちゃいますが(笑)これからもモデルしゃん頑張りますのでどうぞよろしくお願いしまーっす(^O^)/

投稿: のんき屋 | 2016年9月20日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67552976

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいのいろいーろ(笑):

« もふもふちゃん!2016ver. | トップページ | 9月21日(水)受付予定の秋冬犬服ラインナップでーす☆(追記あり) »