« ソールドアウトになりました | トップページ | 秋の深まりとともに »

ご注文確認メールとごめんなさいメール

先ほどまでで、この度ご注文いただきましたすべてのお客様にメールにてお返事を送らせて頂きました。

9月21日夜9時にご注文メールを送ったのに、「ご注文確認メール」も、「ごめんなさいメール」も届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですがのんき屋の方へご連絡いただけますでしょうか?

今回も予想を超えたご注文数で、夜9時の時報と同時にメールを送信してくださったお客様のオーダーでもオヨ服の種類によりましてはごめんなさいになってしまったりもしました・・(T_T)

貴重なお時間を割いてメールを制作しお申込みいただきましたのに、ご希望のオーダーが通らなかったお客様本当に本当に申しわけございませんでしたcrying

ご注文を承らせて頂いたお客様へ

たくさんのご注文をありがとうございます<m(__)m>

今回ご注文頂きましたお洋服!心をこめて制作させていただきます<m(__)m>

※オーダー確定後のお洋服タイプやサイズ等の変更は出来かねますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>よっぽどの場合はなるべく早めにお知らせください(笑)

お振込確認について 

お振込の順番に制作させていただいております 

本来であれば、確認させて頂いた旨をすべてのお客様にご連絡させて頂かなければならないところ、助っ人と2人作業&多忙の為、お振込確認させていただいた旨を、一件一件ご連絡できませんこと・・誠に申し訳ございません(>_<) 

一日2回ネットバンキングにてお振込状況を確認させていただいておりますので、ご安心くださいませ<m(__)m> 

これから捻じり鉢巻き&たすき掛けにてお洋服の制作にかからせていただきますP1230943


|

« ソールドアウトになりました | トップページ | 秋の深まりとともに »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/67654103

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文確認メールとごめんなさいメール:

« ソールドアウトになりました | トップページ | 秋の深まりとともに »