« 10月17日の発送状況 | トップページ | 発送完了&昨日の井の頭公園ゲリラ出展について »

風に吹かれて~本日出展してます!ぷぴ~♪

本日10月23日(日)は「井の頭100年祭」が吉祥寺井の頭公園にて開催されております!

いやはやまさかの当日告知ですみません(汗)

まだ、オヨ服の発送すべて完了しておりませんが(今週月曜日には発送完了予定)

急に思い立ちまして(笑)

だって本日は「井の頭100年祭」が催されているんですもの~(笑)

丸2年出展したくともなかなか忙しすぎて機会を逃していた井の頭公園アートマーケットに本日、出展しております!

販売内容は、のんき屋アウトレットセール&夏の間に制作していた新作レイン対策ウェア!!

と、いう訳で今回の新作は全くございませんが、アウトレットセールは半額以下くらいの価格でご提案させていただく予定ですし、新作レイン対策ウェアはフードのドットがめっちゃかわゆいですよ♪

井の頭公園のどこかしらの木陰にて、昼寝がてら出展しておりますので(15時くらいまで?)、別にお買い物されなくてもよいので(笑)お散歩がてら遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*^▽^*)P1230035

素敵な出会いがありますように♪

|

« 10月17日の発送状況 | トップページ | 発送完了&昨日の井の頭公園ゲリラ出展について »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

わお~吉祥寺に出現ですかあ。
行きたくても行けません。大阪ですう。
ずっと中央線沿線には縁がなくなり、遠ざかってました。
井の頭100年祭ですか、賑わうでしょうね。
みなさまとの出会い楽しんで下さいね。

投稿: ありえるまま | 2016年10月23日 (日) 13時02分

ひい~!昨日土曜日、吉祥寺に行ってステちゃんと井の頭公園散歩してたんですよ~!
1日違いだったとは!!!ざんねんだわ~!

投稿: ステファノママ | 2016年10月23日 (日) 21時31分

ありえるママ様
私も本当に久しぶりで2年ぶりの出店でしたが、やはりこちらの公園の雰囲気はいいですねー
ありえるままさんとも数年前の井の頭公園で出会えたのですものね^^昨日も良い出会いがたくさんありました
お祭りも活気があってエネルギー充填できましたよ♪
あっありえるちゃんのかわいいお写真ありがとうございました♪後程ギャラリーにUPさせていただきます☆

投稿: のんき屋 | 2016年10月24日 (月) 09時59分

ステファノママさま
あっちゃーーそうだったんですねぇー残念
ママさんにもステちゃんにもお会いしたかったですわー(>_<)
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしておりまーっす(*^▽^*)

投稿: のんき屋 | 2016年10月24日 (月) 10時00分

こんばんは。井の頭公園でお目にかかったルーカス(シュナウザー×トイプー)です。
先日はフラッと行った井の頭公園で、のんき屋さんのお洋服に初めて巡り会えるとは正直ビックリでした。
実は色んな方のブログでいつかは!と思っていて、ウキウキで大人買いをしてしまいました。

今年の冬は、のんき屋さんのお洋服を着てルンルンお散歩を楽しみたいです。

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: ルーカス母 | 2016年10月25日 (火) 22時23分

ルーカス母様
先日は偶然ばったりお会いできてうれしかったです~♪ルーカス君お洋服とっても良くおにあでしたねー☆ルーカス母様にもニコニコ楽しくお買い物していただけて私も嬉しかったです。
(*^▽^*)
冬のお散歩&楽しいお出かけのお供に活躍してくれたらうれしいなぁ♪またどこかでお会いできますようにfuji

投稿: のんき屋 | 2016年10月28日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68069084

この記事へのトラックバック一覧です: 風に吹かれて~本日出展してます!ぷぴ~♪:

« 10月17日の発送状況 | トップページ | 発送完了&昨日の井の頭公園ゲリラ出展について »