« オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ | トップページ | スノウ柄ジャガードキルト »

BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪

本日も怒涛の2記事目ですー♪

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月19日(土)夜9時よりになります♪

さてさて、定番人気BWチェックのラグランでーす

まずはお帽フードがかわいいコチラからP1240925

フードのお色左右は入れ替わることがございます
P1240921P1240877P1240623


別売りの首巻と合わせるとこんな感じです☆P1240508


P1240653
うんうんめっちゃ可愛いですねぇ☆

P1240915P1240903
P1240900

お次はフードなしラグランです♪P1250362


P1240674

背中の生地は微起毛のネルコットン生地で、伸縮はありません

別売りの首巻きと組み合わせるとこんな感じです♪P1240685


P1240678
↓また、こちらは寒い日のインナーにも良いですね

↓オサレ探偵フードのインナーとして着用例P1250370


我が家のモデル犬は寒がりなので、真冬にはこんな感じが定番スタイルだったりします(笑)これに首巻き巻けば完璧かもshineって、どんだけ寒がりやねん(笑)

それぞれ、シンプルタンク、フードタンクなどに変更可能です♪

まだまだ試作はつづきまーっす☆

|

« オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ | トップページ | スノウ柄ジャガードキルト »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68432268

この記事へのトラックバック一覧です: BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪:

« オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ | トップページ | スノウ柄ジャガードキルト »