« キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ | トップページ | BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ »

オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月18日目標で頑張っていたんですが・・、やはりちょっと難しいかと・・そんなわけで11月19日(土)夜9時受付になります♪

さてさて試作はどんどん続きますよ~♪

まずはオサレ探偵パート2から(笑)

めっちゃかっこいいですよP1250279


ネップツイードをフードに使用して、今回もお帽フードにしてみました♪P1250346


P1250283

背中の染は、今回はめがねと初代カメラ♪☆今回は冬仕様ということで、背中のスウェット生地は厚手で裏起毛になっておりますのでぽっかぽかです(*^▽^*)P1250208

P1250340

こちら、タートルバージョンもございます♪P1250287P1250198


P1250209
それぞれ、シンプルなタンク、や、ラグランお袖つきに変更可能です♪

お次はほんわかカラーがかわいいランタン久々に登場でーす(^^♪P1250053

タートルはネップツイードでほっこりかわいい
P1250241


P1250251
P1250261
P1250256

P1250237

シンプルタンク、ラグランお袖付きなど変更可能です

またフードタイプにも変更可能ですP1250061P1250055


まだまだ試作は続きまーっす☆

|

« キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ | トップページ | BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68431327

この記事へのトラックバック一覧です: オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪:

« キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ | トップページ | BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ »