« RBフリース×ミリタリー | トップページ | オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ »

キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪

こんばんは(^^♪本日怒涛の2記事目ですー♪

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月18日目標で頑張っていたんですが・・、やはりちょっと難しいかと・・そんなわけで11月19日(土)夜9時受付になります♪

さてさて、前回大人気だったカモフラ柄の裏毛ニットですが、今回は、前回とちょいと色味が違って、よりナチュラルな雰囲気のベージュベースのブツ(笑)を仕入ました!!P1250299P1250310P1250298

お色味の違いお分かりになりますか?

背中のデザインもわんこさんと飼い主さんが一緒にわっほいしている「WE ♡ キャンピング」★

フードは井の頭公園AMでも大人気だったもこもこ冬仕様生地ですよん(*^▽^*)P1250294


P1250301


P1250313


P1250319


P1250306

とってもいい感じに仕上がりました( ̄▽ ̄)背中のカモフラ生地は裏毛ニット(スウェット)です※生地の暑さは中程度です

シンプルなタンク、ラグラン、フードラグ、タートルタイプに変更可能です(*^▽^*)

まだまだ試作は続きます(*^▽^*)

|

« RBフリース×ミリタリー | トップページ | オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

このカモフラも1つ前のミリタリー風もどちらも好みです〜(*☻-☻*)カッコイイ‼︎
今回も悩んじゃう予感♡

投稿: ぴっちゃん | 2016年11月14日 (月) 21時56分

ぴっちゃん様
毎度です~♪
まだまだこれからですよー試作は始まったばかりですからぁ(笑)
今回もいっぱい悩んでくださいね(*^▽^*)♪

投稿: のんき屋 | 2016年11月15日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68426374

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪:

« RBフリース×ミリタリー | トップページ | オサレ探偵パート2!(笑)と、ほんわかカラーのランタン♪ »