« 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ | トップページ | BALL BALL AND BALL »

レトロ首巻き

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月19日(土)夜9時よりになります♪

さてさて、お次は、ちょいちょい前の記事から登場しているレトロ首巻きのご紹介です(*^▽^*)
イタリアWOOLで、お色や質感がレトロでめっちゃかわいいですImg_20161110_094050_002

オサレーー(笑)
P1240509


P1240510


P1240464P1240511

P1240685
P1240471


P1240502P1240495

とりあえずやってみたくなるよねー↓(笑)
P1240523

伸縮はほどほどありますが、どちらかというとピッタリめの方がかわいいと思います

首巻きのサイズ目安

お首回り

Sサイズ 20~22cm

Mサイズ 23~25cm

MLサイズ 26~27cm 

Lサイズ 28~30cm 

LLサイズ 31~33cm 

XLサイズ 34~36cm

FBサイズ 37~40cm

モデル犬はお洋服はいつもLLサイズですが、身体のわりに首は細めで29cm(ちょいと痩せました)でしたので、首巻きはLサイズを着用しております

首巻きの幅(↓写真参考)は、Sサイズは6cmで、Mサイズ以上は7~8cmです。ただこちらの素材はニットですので、ぴったり過ぎた場合、横方向にかなりぐぐっと引っ張ることになり、その分、幅は横方向に引っ張られて短くなりますので、サイズ選びはご注意くださいませP1240489_2※お洗濯可能です♪手洗いで優しく押し洗い、干すときも形を整えて頂ければ大丈夫です^^ P1240915P1250080_2
裸に首巻きってのももちろん良いですが(笑)、割とどんなオヨ服にもしっくり似合うのできっと重宝されると思いますよ♪

寒い季節には嬉しいアイテムですね

まだまだ試作はつづきまーっす☆

|

« 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ | トップページ | BALL BALL AND BALL »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68445578

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ首巻き:

« 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ | トップページ | BALL BALL AND BALL »