« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | RBフリース×ミリタリー »

冬の犬服試作始まりました♪

いやはや、晩秋でございますねmapleImg_20161110_094050_002皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ここのところ急に寒くなったかと思いきや・・今日なんかは小春日和で・・なんだか寒暖差に体がついていきません・・お風邪を召されている方も多いのでは?

私などは季節もののアレルギー性鼻炎に悩まされている今日この頃でございます

さてさて、昨年まで、のんき屋の冬といえば汐留クリマだったんですが、今年からイベント自体が無くなっちゃったということで、年内最後の販売は、いつも通りメールにてご注文を受付させていただこうと思っております

で、そうしますと、皆様のお手もとには年内には届けたい!目標はクリスマスですが、・・・逆算すると、えーとえーと、ご注文受けてから制作に毎度1か月程度はかかりますので、今のところの目標は、11月18日(金)夜9時ご注文受付目標(変更の可能性あります)19日(土)に変更になります!で試作&ご注文受付準備頑張りたいと思います(*^▽^*)

とはいえ、今回はまたまたかわいいオヨ服の企画たくさんあるんですよねーすでに、試作済みのものもたくさんあるんですが、ご紹介できてません・・試作に集中していると、なかなかブログを更新できないのは私のいつもの悪い癖ですが、これからどんどんご紹介して参りますので楽しみにしていてくださいませね♪

早速!本日ご紹介させていただきますのは~

イタリアWOOLのレトロ首巻きでーすP1240508
裸に首巻き(笑)ちょっとP1240464
お間抜けですねwwP1240454P1240503

レッドも可愛いですね☆伸縮もありますが、割とピッタリ目の方がいい感じなので、お首回りのサイズに付きましては改めてこちらのブログにてお知らせいたします♪
P1240471

↓お洋服と合わせるとこんな感じです♪P1240573


↓こちらのお洋服は今回の新作です♪お洋服と首巻き★しっくり♪

P1240912

こちらのフードはお帽フードwですが、帽子みたいじゃなくて普通のフードにも変更可能です☆後日ご紹介させていただきますね♪

P1240903

背中のブラックウォッチチェックは、微起毛のネルコットン(伸縮なし)肌触りは柔らかくて着心地も良さそうですよ♪
P1240902


P1240924


今回もお帽フードがめっちゃキュートですね☆

フードなしのシンプルなノースリーブタンクやラグラン袖付きに変更も可能です♪

※ご注文受付日が近くなりましたら、詳しいご注文方法、サイズなどこちらのブログにてお知らせさせていただきます☆

まだまだ試作は続きまーっす(^O^)/

|

« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | RBフリース×ミリタリー »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

カワイイーーー!!!(〃▽〃)

投稿: バジママ | 2016年11月14日 (月) 00時16分

バジママさん
お久しぶりぶり~♪お元気そうで何よりっす(^O^)/
かわいいでしょ~~( ̄▽ ̄)

投稿: のんき屋 | 2016年11月14日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68400356

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の犬服試作始まりました♪:

« スミスちゃん&ミントちゃん | トップページ | RBフリース×ミリタリー »