« スノウ柄ジャガードキルト | トップページ | レトロ首巻き »

人気のユニオンジャックシリーズ~♪

メールにての冬犬服ネット予約受付は11月19日(土)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日18日(金)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさて、まだまだ試作は続いておりますよー本日ご紹介させていただくのは、のんき屋定番人気のユニオンジャックシリーズ2種でーす(^O^)/

ブラックデニムっぽい色がかっこいいスウェット生地と、アイボリーベースの裏起毛厚手スウェット(コットン100%)にユニオン柄をプリントしてみました^^P1250796まずはブラックバージョンから(^^♪

Bb14

Bb6

こちらはお帽フードタンクです♪フードは上質ツイード生地の柄違いを左右とお帽のつばに使ってパッチワーク風になっています♪

Bb8


↑右から見るとこんな感じで

↓左から見るとこんな感じBb15_2


前から見るとこんな感じBb16Bb12
ストライプジャガードニットが効いててめっちゃかっこいいですね♪Bb2
コチラ、シンプルなタンクや、タートルタンク、フードラグランに変更可能です♪

お次はノーマルタイプのフードラグランです♪Bf3Bf5こちらのフードも左右の柄が違います♪Bf15


Bf14


Bf7


こちらはシンプルラグラン、フードタンク、タートルラグランなどに変更可能です♪

お次はアイボリーバージョンです♪

お帽フードタンク
Wb7Wb


前身ごろはこんな感じWb4


Wb8


Wb6


こちらはシンプルタンク、タートルタイプ、フードラグランなどに変更可能です♪

お次はノーマルフードラグランWf


Wf4

Wf7Wf14Wf11
Wf15
こちらは、シンプルラグラン、フードタンク、タートルラグランなどに変更可能です♪

まだまだ試作は続きまーっす☆

|

« スノウ柄ジャガードキルト | トップページ | レトロ首巻き »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68454014

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のユニオンジャックシリーズ~♪:

« スノウ柄ジャガードキルト | トップページ | レトロ首巻き »