« BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ | トップページ | 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ »

スノウ柄ジャガードキルト

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月19日(土)夜9時よりになります♪

さて試作は続いております(*^▽^*)

本日ご紹介させていただきますのは、スノウ柄のジャガードキルト生地がほんわかあったかな、雪の季節にぴったりのキルトニットでーす★P1250079
この生地とってもいいんですよね~、中綿はさんでるので、ホンワカあったかなんですが、適度な厚みなので着ぶくれもしないですし、我が家の犬も毎年冬になると愛用しています♪P1240688
今回は、シンプルなラグランや、↑ほわほわ雪のようなフード、タートルなどなど

フェルトタグは、寒くても楽まなきゃそんそんっ!ってなことで「LET'S ENJOY」

まずは~スノウフードタンクです

P1250101P1240690
P1250113P1250109

P1250088
キルトの内側はこんな感じです♪肌触りも良くて、犬も嬉しいですが、飼い主もずっと触っていたいほわほわ幸せ至極な感じの生地です(笑)適度な伸縮があります
P1240733

お次はネイビー
P1240738


P1240751


P1240739


P1240743P1240741

どちらも可愛いですねぇ☆コチラタートルタイプや、シンプルなタンクに変更可能です♪

お次はシンプルなラグランでーす

まずはレッド♪こちらとってもきれいなお色ですよfuji

「やっぱりうちの子赤が似合うんですわ~」な、お客様へ♪我が家のモデル犬も10歳男子ですが、赤着ちゃいますよん♪
P1250125お袖は、アイスグレー★首巻と合わせても良いですね♪↓P1250135


お次はネイビーP1250152


P1250161


P1250162
首巻と合わせるとこんな感じです♪P1250169
P1250181P1250080

フード、タートルラグランなどに変更可能です♪

タートルラグラン↓
P1240772P1240798

まだまだ試作は続きまーす☆

|

« BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ | トップページ | 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

この生地のお洋服、大好きで今も着せてるよー♪

投稿: バジママ | 2016年11月16日 (水) 17時17分

バジママさま
この生地いいですよねー☆うちもお気に入りで冬場大活躍です(*^▽^*)

投稿: のんき屋 | 2016年11月16日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68441147

この記事へのトラックバック一覧です: スノウ柄ジャガードキルト:

« BWラグランとご注文メール受付は11月19日(土)になります♪ | トップページ | 人気のユニオンジャックシリーズ~♪ »