« MUSICJUNKIE | トップページ | 11月19日(土)夜9時受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪追記あり »

ふりすぐるみちゃん

メールにての冬犬服ネット予約受付は11月19日(土)夜9時からになる予定です♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日18日(金)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

本日怒涛の3回目~~(笑)試作はこれで完了です!

さてさて、タイトルで「んっ?ふりすぐるみ?とはなんぞや?」と、不審に思われた方もいらっしゃましたでしょう~(笑)

命名!ふりすぐるみちゃん!↓P1250856

反対から見るとコレ↓P1250861


上から見るとコレ↓P1250871


前から見るとコレ↓P1250834


要するに、全面ふわもふの両面あったかフリース(伸縮高め)を贅沢に使った、あったかお洋服です♪なんだかぬいぐるみみたいにも見えますでしょ

このオヨ服を作ろうと思ったきっかけは、我が家の犬は、スムースコートだからか、ヘタレなんだか分りませんが、とにかく寒がりで、冬になるともこもこ素材のものがあるとすぐ、その上で丸まったり、もぐったり、とにかく何とかどうにかくるまりたがるので、そんなにも寒いのかしらん?自分がつるつるスムースだから、もこもこもふもふに何かしらの憧れがあるのかしらん?と、ちょいと気の毒になったり・・そのような訳で(笑)

我が家の犬始め、全国の寒がりわんこさんの為にカラフルでかわゆいぬいぐるみみたいにフカフカなオヨ服を作ってみようと思い立ち作ってみました♪(笑)P1250804

あったかいと幸せな気持ちになりますよね~春を待つという意味で、幸せの使者てんとうむしをモチーフにタグを作ってみました♪かわええ~~~~♪(自画自賛)
P1250800P1250808


P1250811

左右のフード、お袖のカラーは逆になることもございます♪ちなみにフードの内側ももこもこ生地ですよ♪


P1250840

あったかで~犬も至福spaそんな犬を見ている飼い主も至福spaそんなシアワセオヨ服いかがっすか~~??(笑)

こちらは、シンプルタンク、シンプルラグラン、タートルタンク、タートルラグランに変更可能です(*^▽^*)タートルの場合、フードのお色を参考にされて、ピンクかグリンどちらか選んでいただきます♪

|

« MUSICJUNKIE | トップページ | 11月19日(土)夜9時受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪追記あり »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68454417

この記事へのトラックバック一覧です: ふりすぐるみちゃん:

« MUSICJUNKIE | トップページ | 11月19日(土)夜9時受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪追記あり »