« 冬の犬服試作始まりました♪ | トップページ | キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ »

RBフリース×ミリタリー

おはようございまーっす♪寒暖差激しい今日この頃皆様お元気にお過ごしでしょうか?

新作冬の犬服ネットでの予約受付は、11月18日目標で頑張っていたんですが・・、やはりちょっと難しいかと・・そんなわけで11月19日(土)夜9時受付になります♪

さーて、本日ご紹介させていただきますのはー!

寒い冬に嬉しいもこもこフリースを、めっちゃ渋くヴィンテージ加工されたキャンバス生地と組み合わせてミリタリーテイストにしてみました!P1240978
P1240946

肉厚のフードは着用して最初に形を整えてあげると割としっかり型崩れしずらいですgood
P1240952

フードのヴィンテージ風キャンバス生地は、キナリ×アッシュの組み合わせがかっこいいですね

フードの内側ももちろんもこもこであったか仕様scissorsP1240950P1240972


P1240971
P1240964

お袖のナンバーもいい感じです!コチラフードなしや、フードタンクに変更可能です。タンクの場合前身ごろ胸あたりに55ナンバーが入ります♪

そして同じフリース生地で、

こちらは生地のかっこよさをそのまま生かしてP1250014P1240848

あーやっぱり!かわいかった~~(v^ー゜)

P1250001


P1250010

P1250040
P1250005

こちらはシンプルなタンク、ラグラン、タートルタイプに変更可能です

ちなみに、こちらのフリース生地は厚手で、しかも伸縮が低めなので、モデル犬LLサイズでひとつ前の記事のオヨ服と同じサイズなのですが、若干ピッタリ感が増してます

現在のんき屋のオヨ服をピッタリ目に着ているわんこさんはサイズ選びにはご注意くださいませ。真冬にインナーを着たりする場合はワンサイズ大きい方が良いかもしれませんね

まだまだ試作は続きまーす( ̄▽ ̄)/~~~~

|

« 冬の犬服試作始まりました♪ | トップページ | キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68418238

この記事へのトラックバック一覧です: RBフリース×ミリタリー:

« 冬の犬服試作始まりました♪ | トップページ | キャンプ服!!カモフラ柄のベージュベース生地入荷しました♪ »