« てんやわんやで頑張ってまーす!21日の発送状況! | トップページ | BOONちゃん&ミアちゃん »

本日発送完了しました☆

本日午前便にて、この度ご注文いただいておりました冬ウェアのオーダーすべて発送完了いたしましたヽ(´▽`)/fuji大変お待たせいたしましたが、皆さまの愛犬のもとへ無事にお洋服が届きますように~そして喜んでいただけますようにfuji

今回は今までで一番ご注文数も多かったので、一時はどうなることかと心配もしましたが、年が暮れてしまう前にお届けできてホッと一安心しております

そうこうしているうちに、すでにオヨフクが届いているお客様からは続々と嬉しい到着メールやら、お写真などが届いております♪いつもお客様からのお声やお写真がなによりの励みになっております。ありがとうございます^^お写真を送って頂いたお客様にはゆっくりではありますが、必ずお返事をさせていただきまーすP1250113

|

« てんやわんやで頑張ってまーす!21日の発送状況! | トップページ | BOONちゃん&ミアちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/68973855

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発送完了しました☆:

« てんやわんやで頑張ってまーす!21日の発送状況! | トップページ | BOONちゃん&ミアちゃん »