« 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 | トップページ | たわしわたしたわしタンク »

春待ちマリン♪

ネット受付予定は現在の試作進行状況ですと1月26日(木)夜9時からになります♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日25日(水)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さー試作は続いております♪本日怒涛の2記事目~~~☆

行きますよー(≧∇≦)春待ちマリン♪

まだまだ寒い毎日だけど、春の到来が待ち遠しくなるようなマリンテイストのオヨ服です♪P1260744

P1260737


P1260745
背中のデザインロゴ

「toujours_ensemble」はフランス語で「ずっと一緒」という意味ですって♪飼い主さんはもちろん♪きっとかわいがられてるわんこさん共通の願いですよね 

時に皆様、NHKのEテレで、やってた「犬のうた」「ねこのうた」とかいう写真投稿番組ご存じですか?

犬バージョンは「わたし、犬、いぬ」「吾輩は、犬、いぬ」、その中でわんこの気持ちになったかわいい歌が流れるんです(*^▽^*)

わたし いぬ 作詞うちのますみ 作曲 栗原正己

わたし いぬ いぬ わたし いぬ いぬ/じぶんでは よくわかってないけど いぬなのよ/ここさいきんの おきにいりは コレ/こっちもかなりすきではあるのよね/いいたくないけど にがてなのはコレ/もっとにがてなのは コレなのね/そして わたしのねがいはひとつ/ずっと このひとといっしょにいられますように/わたし いぬ いぬ わたし いぬ いぬ わたし いぬ いぬ いぬなのよ~~♪

この歌の中で、飼い主さんとワンコが一緒に写ってる写真が出て、「このひととずっといっしょに~」のところは、もーやばい(笑)

「うんうん。ほんとずっと一緒にいたいよねぇ」などとテレビに向かって独り言をつぶやきつつウルウルしてしまいます

最近自分でもちょっとおかしいんじゃないか?アタシ大丈夫?ってくらい、犬、猫、子供関係の話に弱く涙もろくなっちゃうんですよねー(笑)

で、アタシも「わたし 犬、いぬ」を制作できるというスマホアプリで我が家のモデル犬マンディのも作って先ほどインスタにUPしてみました♪もしご興味がありましたら(インスタグラムのアカウント→nonkiyajimon)見てみて下さいね♪

ま、そんなわけで、すべての飼い主さんとワンコの「ずっと一緒♪」にいられますように♪という願いを込めて、かわいいマリンテイストのオヨ服を作ってみましたよん♪

まずはコチラ

春キャベツ色(←色の例えがおかしいのはお気になさらず(笑)ポルカドッツフードタンク♪P1260750P1260768

フードの内側はウォッシュ加工されてめっちゃ可愛いチェック生地
P1260751


P1260753P1260760


うんうん♪こういう組み合わせ大好きです☆背中のブルーボーダーは、ウール混のニットです♪やわらかく厚みも程よくありますし(中厚)(伸縮は中~高)とても肌触りの良い生地ですよ♪春、秋のオヨ服にぴったりです♪

お次はコチラ

ギンガムチェック×ボーダーのフードラグランP1260777


P1260787

お袖のリブも何気にかわいいです♪
P1260743P1260778
こちらのフードは左右クレイジーパターンになってます☆

P1260785


P1260786_2


いずれも、シンプルタンク、フードorタートルタンク、シンプルラグラン、フードorタートルラグランに変更可能です♪

まだまだ試作はつづきまーっす☆

|

« 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 | トップページ | たわしわたしたわしタンク »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69335133

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ちマリン♪:

« 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 | トップページ | たわしわたしたわしタンク »