« WANDERHOOEL部とお山で一服 | トップページ | ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん »

ハングリーバロメーター♪

暦の上では大寒だった本日、のんき屋地方でもちらちらと小雪が舞いました

いやはやお寒い毎日が続いておりますが、皆様愛犬といかがお過ごしでしょうか?

さてさて、新春初のネット販売ですがー今のところの進行状況からすると、1月26日(木)夜9時あたりになりそうです・・(まだまだ変更の可能性あります)

本日ご紹介させていただきますオヨ服は、おやつ&ごはん命fuji食べることが何より好き!!人生美味しい物を食べてなんぼ!!!!っという!我が家の犬含めいやしんぼちゃんの為のバロメーターがあったら面白いなぁ~~って、ことで、こんなデザイン考えてみました(笑)P1260523
レトロアンティークな、昔の船の計器をアレンジして、いやしんぼわんこのHUNGRY BAROMETER
があったらこんな感じかなと(笑)計器のレバーをひょいひょいと押してるわんこがかわいくて笑えますね☆また、フードには「私お腹空いてます」の吹き出し↓もつけてみました(笑)

吹き出しないバージョンに変更も可能です♪P1260450


まずはグレースウェット×ブラックウォッチWガーゼフードP1260507


P1260522


P1260501

レトロちっくでとってもかわいいですね♪
P1260511
前身ごろにはボーダー♪

P1260515


P1260519


お次はイエロースウェット×フランネルチェックP1260453P1260485

元気なイエロースウェットいい感じですね☆お色味もとってもきれいです(*^▽^*)

P1260468


P1260456

P1260463_2


P1260475
我が家のいやしんぼ犬にもぴったり&しっくり♪
それぞれ、シンプルタンク、シンプルラグラン、タートルタイプ、フードラグランに変更可能です♪

ちなみにグレーのシンプルタンク↓P1260410


P1260427


P1260441

まだまだ試作は続きまーっす♪

|

« WANDERHOOEL部とお山で一服 | トップページ | ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69315638

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーバロメーター♪:

« WANDERHOOEL部とお山で一服 | トップページ | ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん »