« ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん | トップページ | 春待ちマリン♪ »

鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪

ネット受付予定は現在の試作進行状況ですと1月26日(木)夜9時からになりそうです♪毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日25日(水)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさて試作は続いておりまーす♪

新年初のネット受付ということで、縁起の良い和柄もご提案したい!と、いう訳で、

まずは、愛犬の長生きを願って!「鶴は千年亀は万年長生きしまんねん」のんき屋の定番人気デザインですscissors
P1260636
荒城の月を舞っているのか?はたまたコンビのおとぼけ亀にツッコミを入れているのか?の、鶴と、「踊る阿呆♪に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪とばかりに、ホイホイヨイヨイ♪と、のんきに踊るお亀、富士山からはびかーんと日の出fujiしかも、ベースのスウェット生地は柚子色!大判小判色と言ってしまっても良い(笑)(前記事でご紹介させていただいたパキッと明るい黄色のスウェットとは違う和風で落ち着いたお色のスウェット生地です)

富士山に、お日様に、鶴に、亀にと、もー日本中探してもこんなにめでたい縁起物いっぱいのオヨ服は無いんじゃねーか?(笑)と思えるほどの欲張り&盛りだくさんっぷりです(笑)P1260653
P1260652

フードとお袖もかわいいでしょ(^^♪P1260642
P1260668

そう言えば前回からフードの型紙を少しだけ大きくしました♪P1260658


お次は、のんき屋オリジナル和柄にかわいい桜吹雪を飛ばしてみましたP1260634


P1260633


P1260696
お分かりになるかどうか・・桜吹雪は2色になっておりまして、濃淡で奥行きが出るかなぁと

P1260687


柚子色のスウェット生地に、富士山と桜

ほんのりかわいいですねぇ☆今回ご注文受付予定が1月下旬で、制作&お届けは2月下旬になる予定、そうしますと桜の季節より前にお手元に届くことになりますので、お花見の季節などにもぜひぜひ着て頂きたい一品です☆P1260693


フードは外に折り返すと、可愛いドットがちらりと♪P1260703

それぞれ、シンプルタンク、ラグラン、フードorタートルタンク、フードorタートルラグランに変更可能です♪

まだまだ試作は続きます♪

|

« ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん | トップページ | 春待ちマリン♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69338999

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪:

« ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん | トップページ | 春待ちマリン♪ »