« レグルスちゃん&アリオンちゃん | トップページ | シャンクスちゃん »

お仕事始まってます&本革オーダー再開でーす(^^♪

いやはや皆様、2017年ですってよ!早いですねぇ・・・

なんだか最近往く年月&季節のスピードにいささか遅れ気味ののんき屋ですが、何とか6日からお仕事少しずつ始めさせていただいております

真田紐首輪&リードなど昨年末までにご注文頂いておりましたお客様への発送準備など着々と!

年末までにオーダーのお客様は明日には発送完了できるかなと・・

さてさてHPの方にも記載させていただきましたが、昨年夏頃より一旦お休みさせていただいておりました本革シリーズの方再開させていただきましたぁー随分お待たせいたしましたが、ご希望の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げますm(__)m

新作犬服の生地も続々入荷中です♪試作の方もお楽しみに~~~♪Img_1201_2

|

« レグルスちゃん&アリオンちゃん | トップページ | シャンクスちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69183006

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事始まってます&本革オーダー再開でーす(^^♪:

« レグルスちゃん&アリオンちゃん | トップページ | シャンクスちゃん »