« ハングリーバロメーター♪ | トップページ | 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 »

ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん

ネット受付予定は現在の試作進行状況ですと1月26日(木)夜9時からになりそうですが、まだわかりません・・決まり次第こちらのブログにてお知らせいたします♪

さー試作は続いております♪

ワンダーホーエル部を、スウェット裏毛生地×ちょいとレトロな雰囲気のフードと合わせてみましたよんP1260543


P1260576


P1260560


アイスラッガーフードって手間がかかるんですが、やっぱりかわいいですよね♪細かめのネップツイード生地とヴィンテージ加工された独特の素材感がめちゃかっこいいキャンバス生地を合わせてみました♪P1260575


P1260566


P1260562

かわいいですねー♪

↑こちらは、シンプルタンク、シンプルラグラン、フードラグランにも変更可能です♪ご希望であればタートルタイプにも変更できます♪

お次は「サバンナのオサレ番長shine(勝手に任命catface)」しまうまモチーフのオヨ服ですよー

いきなりなんですが、皆様!しまうまって、野生動物の中でもかなりオサレだと思いませんか?なんでしょうか、あの天然ボーダー柄の美しいことったら・・カラーなんかもモノトーンでびしっと統一している潔さにもほれぼれいたします

もぅこれはサバンナのオサレ番長と言っても過言ではありません。
そんなわけでリアルしまうまのプリントがなんとも言えずユニークなキャンバス生地を使って、シックだけど
インパクトのあるオヨ服を作ってみました(笑)P1260536

P1260593
P1260597

前身ごろはもちろんボーダー♪P1260581
ブラックウォッチのWガーゼフードと合わせてみました♪

ラグランもP1260616P1260624
左右のお袖はピッチの違うボーダーを合わせてオサレに(^^♪P1260603
P1260542

P1260608
背生地は中くらいの厚みで、しっかり目が詰まっているキャンバス生地(コットン100%伸縮なし)ですので、元気なわんこさんの外遊び着にも良いのではないかと思います♪

それぞれシンプルタンク、フードラグラン、タートルタイプなどに変更可能です(*^▽^*)

まだまだ試作は続きます♪

|

« ハングリーバロメーター♪ | トップページ | 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69326313

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーホーエル部レトロフードとしまうまちゃん:

« ハングリーバロメーター♪ | トップページ | 鶴は千年亀は万年長生きしまんねん&桜吹雪 »