« 絶賛制作中でーす(^^♪ | トップページ | てんやわんやで頑張ってます~~~~ »

少しずつ発送準備も始まりました!

2月20日現在の発送状況についてfuji

本日から少しずつですが発送開始しております♪

現在の発送完了状況は全体の20%くらいです。

今回は今までで一番ご注文数が多かったこともあり、制作もまだもう少し時間がかかりそうですーsweat01

皆様のもとへ早くお届けできるようねじり鉢巻き&たすき掛けで頑張っておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「早めに振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございますので、ご理解いただけますようお願い申し上げますP1260475





|

« 絶賛制作中でーす(^^♪ | トップページ | てんやわんやで頑張ってます~~~~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
インフルエンザで落ち込んでいたところに届きました!
首回り大きく帽子小さくというわがままも聞いてくださりサイズぴったしです!
ラッピングのマスキングテープもかわいくてこってて、温かさ が伝わりほっこりしました!ありがとうございます❗

投稿: ヒコリンママ | 2017年2月24日 (金) 15時20分

ヒコリンママ様
インフルエンザに罹られていたのですか?
大変でしたねぇ(>_<)もう大丈夫なのでしょうか?お大事にされてくださいー
それにしても嬉しいコメントをありがとうございますm(__)mお洋服気に入って頂けたようで良かった安心いたしました♪
ヒコちゃんのかわいいお写真にも癒されました♪いつも暖かいメッセージをありがとうございます

投稿: のんき屋 | 2017年2月27日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69669518

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ発送準備も始まりました!:

« 絶賛制作中でーす(^^♪ | トップページ | てんやわんやで頑張ってます~~~~ »