« 少しずつ発送準備も始まりました! | トップページ | 本日発送完了いたしましたぁ(*^▽^*) »

てんやわんやで頑張ってます~~~~

2月27日現在の発送状況について

現在の発送完了状況は全体の60%程度です

制作は全て終了しましたので、あとは発送のみ

今のところ、今週末までにはすべての商品の発送を完了できる予定です♪

皆様のもとへ早くお届けできるようねじり鉢巻き&たすき掛けで頑張っておりますので、発送までもうしばらくお待ちくださいませ 「早めに振り込んでるのにぃ~」と、首を長くされている方も多いと思いますが、HP販売ではお振込も発送完了メールを送らせていただいた即日!!と言うお客様が多く、時間差で随分順番が変わってしまうという状況でございますので、ご理解いただけますようお願い申し上げますP1260799


|

« 少しずつ発送準備も始まりました! | トップページ | 本日発送完了いたしましたぁ(*^▽^*) »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/69745376

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやで頑張ってます~~~~:

« 少しずつ発送準備も始まりました! | トップページ | 本日発送完了いたしましたぁ(*^▽^*) »