« やっぱりリネンが好き | トップページ | アロハカフェとグリーンキャンプ »

和フォークロアトイと江戸っ子タンク

ネットにてのご注文受付は3月31日(金)夜9時からになりそうです♪

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日30日(木)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

さてさてお次にご紹介させていただきますのは、初夏~夏のお出かけ&お散歩にぴったり!お祭りなんかにも似合いそうな可愛い和柄のオヨ服でーす☆

よく見ると日本全国のフォークロアなトイ&グッズがデザインされた生地がとってもユニーク&キュートですね!キッズの浴衣や甚平などにも良く使用されるドビー織コットン100%のさらっとした素材ですよ

今回は3色、ワンポイントにのんき屋の縁起物のオリジナルタグもつけてみました♪注:ポケットみたいに見えますが、ポケットではなく縫い付けてあります。昔の背守りみたいな感じでこれを着ている子が幸せになりますようにという願いを込めました

タグのデザインは、手前に青海波そして奥には、富士山と日の出、青海波は日本古来の文様で、その意味はどこまでも広がる大海原に果てしなく続く穏やかな波のように、平穏な暮らしがいつまでも続きますようにという願いがこもっています☆

P1270056

まずはネイビーからP1260939


P1260945


P1260937


お次はイエローP1260963


P1260974


P1260964


もういっちょキナリP1260950


P1260951


P1260953


3色どれも可愛いですね☆お袖付きに変更も可能です♪

背中生地の伸縮はありませんが前身ごろの生地はコットンと、ポリエステル混薄手で、伸縮は中程度あり涼しい素材です。モデル犬は9,0kgで、いつもと同じLLサイズを着用しています♪

お次は学芸会などで、昔話の子供A子供Bの子どっちかが絶対着てそうな(笑)、江戸時代ものの、坊やが着てる着物チックな?刺し子生地のオヨ服~数量限定にてご提案☆

その名も江戸っ子タンクP1260893刺し子×ヘッドホンって・・このアンバランスが面白いwww

P1270504_2
こちらの前身ごろはデニム調スウェットで粋にまとめました♪

P1270502


P1270506

ちゃん!(笑)

のんき屋デザインのもー☆P1270512_2
P1270514
こちらもかわいいーー☆お祭りなどにさらっと着て頂きたい一品です☆
P1270513

どちらも、お袖付き、もしくは同刺し子生地でフードやタートルタイプ、お袖付きラグランに変更も可能ですよ☆

試作はまだまだつづきまーっす☆

|

« やっぱりリネンが好き | トップページ | アロハカフェとグリーンキャンプ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

忙しい中すみません😣💦⤵️
和フォークロアイエロータンクの襟袖裾を赤色に変更出来ますか?

投稿: 菜々ママ | 2017年3月30日 (木) 12時36分

菜々ママ様
お問い合わせいただきましてありがとうございます♪赤色に変更可能ですよ♪ご注文時にご明記くださいませね(^^♪

投稿: のんき屋 | 2017年3月30日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70052635

この記事へのトラックバック一覧です: 和フォークロアトイと江戸っ子タンク:

« やっぱりリネンが好き | トップページ | アロハカフェとグリーンキャンプ »