« のんき屋印のジャージとかいろいろ試作開始です♪ | トップページ | のんき屋印のジャージ(追記あり) »

春の館山!楽しかった~フロントヤード~

皆様こんばんは♪

春はすぐそこまで来ているハズですが、三寒四温とはよく言ったもので、なんだかまだまだ寒い日も多い今日この頃ですが、皆様愛犬といかがお過ごしでしょうか?

アタシと犬はと申しますと、例年この芽吹きの季節になるとウズウズキャンプ行きたい虫が騒ぎだすんですよね~(笑)

しかしながら皆様もご存じの通りのヘタレキャンパな我が家、こんな寒いのに本格キャンプはたぶん無理!!きっと無理!!ってことで、今年のシーズン初めは、館山にあるトレーラーハウス2棟の小さな貸別荘「フロントヤード」さんへ行って参りました

Photo


我が家はパークトレーラー、お隣さんはクラシックな雰囲気が素敵なエクストリーム♪何よりの魅力は目の前に広がる専用ドッグラン♪Photo_4Photo_6


Photo_7
Photo_8

犬は嬉しくて嬉しくてもうはっちゃけまくってましたね(笑)Photo_5
年数は経っているハズなのですが、とにかく、室内も清潔で気持ちよく、ドッグランの芝も青々としていて、オーナーさんのこだわりと心意気が感じられましたPhoto_2

最近はどこへ行くにも持っていくドッグコット(スノピ!)(笑)これがあると犬はいつでもどこでもくつろげるみたいです♪Photo_3

Photo_9

夜は本格的なバーベキューコンロも貸し出してくださり、片付けも不要なんて至れりつくせり・・・逆にキャンプに慣れてる自分たちにとっては、なんだか手持無沙汰な感じもしたり(笑)まぁその分犬と一緒に遊べる時間も増えるわけで・・Photo_10

1泊だけだったですが、強風極寒のマザー牧場(笑)だとか、何より館山の海!あーーー楽しかったです♪犬もきっと大満足だったことでしょう♪

さー初夏の新作に向けての試作始まりますよーーー(^O^)/

|

« のんき屋印のジャージとかいろいろ試作開始です♪ | トップページ | のんき屋印のジャージ(追記あり) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70045783

この記事へのトラックバック一覧です: 春の館山!楽しかった~フロントヤード~:

« のんき屋印のジャージとかいろいろ試作開始です♪ | トップページ | のんき屋印のジャージ(追記あり) »