« アロハカフェとグリーンキャンプ | トップページ | 3月31日(金)夜9時ご注文受付予定の犬服ラインナップしました♪(追記あり) »

フレンチボーダー

ご注文メール受付は3月31日(金)夜9時からになります♪

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、30日(木)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

まだまだ試作は続いております♪

フレンチテイストのブラック&アイボリーのボーダーがオサレな生地を使ってレトロチックでかわいいオヨ服作ってみました

まずはインスタントカメラ×吹き出し「お写真お撮りしましょうか?」のシンプルラグランバージョンP1270172P1270267


うふふふーーーかわええーーー☆P1270257

お次はフードタンクバージョンP1270233

スラブWガーゼのパッチワークでレトロ可愛く♪P1270181


P1270235


P1270236

左右でまた違った雰囲気ですね☆P1270253P1270182

フードについてる吹き出し無、もしくは背中に付けることもできます♪

シンプルタンクや、タートルタイプ、フードラグランに変更可能です♪

お次はGOGO GARURU55Img_1962

大好きな数字55☆GOGO!元気なわんこさんの遊び着に使っていただきたいなぁ♪
Img_1966


P1270544


P1270527


Photo_4


P1270525

かっこ可愛いっすね☆

ラグランお袖付きに変更も可能です♪

もういっちょ♪Img_2115Img_2122

フレンチテイストなボーダーにぴったりなパリジャンもしくはパリジェンヌっぽい雰囲気のフード(笑)

アンティークリネンタグも何気にフランス国旗の配色でレトロかわいいですね☆


P1270604
Img_2143
肩に付けたフェイクレザーのタグもいい感じです☆
Img_2117_2

↓さらにちらっとね♪フードの内側にはレトロ調のトリコロールハーフリネンを使って目立たないところにちょいとこだわる。それは、その昔、着物の表よりも裏地にこだわったという江戸っ子の心意気にも似た?(笑)なんちゃって
P1270609

シンプルなタンク、ラグラン、タートル(めがね染入ります)タイプ、フードラグランなどにも変更可能です♪

明日30日午後には今回ご提案させていただきますオヨ服のラインナップをこちらのブログにてご紹介させていただきまーす(*^▽^*)

|

« アロハカフェとグリーンキャンプ | トップページ | 3月31日(金)夜9時ご注文受付予定の犬服ラインナップしました♪(追記あり) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

このボーダーの生地は伸びるタイプですかの?

投稿: ふっちぃ | 2017年3月29日 (水) 15時07分

ふっちぃ様
毎度ありがとうございます♪
このボーダー生地はテンションは低めですが伸縮はありますよー天竺ボーダーしっかり目の詰まった生地なので元気っこのイェイイェイにもへっちゃら(笑)ですし、前身ごろの赤もイエローも中程度伸縮あります
ご検討よろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: のんき屋 | 2017年3月29日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70054249

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチボーダー:

« アロハカフェとグリーンキャンプ | トップページ | 3月31日(金)夜9時ご注文受付予定の犬服ラインナップしました♪(追記あり) »