« 女の子にも男の子にもかわいいピンクボーダー | トップページ | 和フォークロアトイと江戸っ子タンク »

やっぱりリネンが好き

ご注文メール受付日は3月31日(金)夜9時からになりそうです♪

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、前日30日(木)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

まだまだ試作は続いております♪お次は~

初夏にはぴったりの上質リネンを背中に使ったオヨ服!100%リネンは天然の接触冷感素材、つまり触るとひんやりしますので、初夏~夏に大活躍してくれますよfuji※昨年夏のKEEP SMILEのリネン生地とはお色味も質感も違います

今回はいろいろなデザインでご提案させていただきますが、まずはコチラ~~♪

セーラー×キャンプファイヤー☆Photo_3


Img_1884P1270549


ぶっちゃけかなり上質のリネンを使っておりますので、生地はしっかり&目も詰まっていてとっても爽やかな清涼感のある着心地だと思いますP1270444


カラフルなセーラーが可愛いですね☆P1270451


前身ごろの赤白ボーダーもちょいとフレンチテイストでこれまたオサレですよ♪

↑コチラフードタイプに変更も可能ですP1270408お次は、人気の吹き出しシリーズですよー☆

インスタントカメラを背負って、吹き出しは「お写真お撮りしましょうか?」P1270279
P1270287

P1270298


何気にフードの内側にはドットを使ってキュートに♪P1270275
ちなみにこちらはお帽フードですが、普通のフードに変更もできますし、吹き出しなし、もしくは吹き出しを背中に付けることも可能です

P1270176_2

お次もインスタントカメラ、ちょいとボーイッシュテイストのフードラグランバージョンです☆P1270177


P1270178

右はニュアンスのあるハーフリネンのネイビー左はヴィンテージ加工されたキャンバスでシャビーなかっこよさがいい感じですね☆P1270341


P1270340


P1270335


P1270338


そしてお次はコチラーP1270319


レッツゴーキャンピング♪ニューバージョンのランタンシリーズです☆いやぁテンション上がりますP1270310


タートルタンクタイプ☆フードタイプに変更も可能です♪P1270312コチラネームタグご希望のお客様にはランタン部分に入ります♪P1270311

それぞれ、フードやタートル、もしくはシンプルなタンク、ラグランバージョンに変更可能です♪

また、すべて吹き出しなし、もしくはフードの吹き出しを背中部分に付けるなどの変更も可能です♪

ギンガムリネンの背生地の伸縮は無く、また前身ごろの伸縮も低めですので、サイズ選びにはご注意くださいませ。のんき屋のニット生地をピッタリ目で着ているワンちゃんにはワンサイズ上をお勧めいたします。ちなみにモデル犬は体重9,0kgでいつもと同じLLサイズ着用です。

試作はまだまだ続きます♪お楽しみに~~~~(*^▽^*)

|

« 女の子にも男の子にもかわいいピンクボーダー | トップページ | 和フォークロアトイと江戸っ子タンク »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70050812

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりリネンが好き:

« 女の子にも男の子にもかわいいピンクボーダー | トップページ | 和フォークロアトイと江戸っ子タンク »