« ポッポちゃん | トップページ | 春の館山!楽しかった~フロントヤード~ »

のんき屋印のジャージとかいろいろ試作開始です♪

やっほー!fuji皆様お元気でお過ごしでしょうか?

いやはや随分ご無沙汰をしておりましたぁー

首輪&リードなどのオーダー品制作や、初夏の犬服の準備やら、なんだかんだで、試作日記は音信不通のまんまでしたが、のんき屋も犬もおかげさまで正月から風邪もひかず、元気に毎日過ごさせていただいておりますfuji可愛いお写真もいつもたくさんいただいて、本当に、皆可愛いなぁ~こんなお写真いただいて・・作り手冥利に尽きるなぁとしみじみ感じておりますところでございます!ありがとうございます♪

まぁそんなこんなで、ほんわかぼんやりしている内に季節はすっかり春?先日東京でも桜の開花宣言されたんでしたよねぇ?確か?あれ?まだでしたっけ?

日々のお散歩道中でも、梅の香に喜んでいたのが・・季節は移ろい、今では沈丁花の香がほのかに香って、春の気配がそこここに漂って・・まさにのんき屋じもんの一年の中で一番好きな季節到来でございます♪

さてさて自他ともに認めるワーカホリックなのんき屋と犬、あえて犬と書かせていただいたのにはわけがありまして・・モデル犬マンディは10歳になりますが、彼が本当にモデルに生きがいを感じているらしいということを最近改めて確認しました

すごいんですよ。プロ意識が・・(笑)まぁ犬バカのたわごとと思って聞いていただいて結構なんですが(笑)・・ほんとになんだろ・・あ・うん・の呼吸っていうんですかね?新しいオヨ服着る前は2回吠えるんですね・・「俺はやるぞっ!」って感じで、着た後カメラを構えた私が、めっちゃ褒めまくりながら褒めちぎりながら撮影するんですが、構図が決まるまでいろんなポーズをとりつつ、「おっいいねぇ」の声が聞こえると、ピタッと動きを止めてカメラをガン見(笑)解除の指図が出るまで動かない

・・それはホントにすごいなと・・我が犬ながら感心しちゃいますね(いやほんと・・犬バカなんですが(笑)

撮影終わると、あー終わっちゃった・・みたいながっかり感を出しながら、元着てたオヨ服に着替えるという・・(笑)

そんなわけでワーカホリックののんき屋と犬の試作三昧の日々がまたまたやってまいりました(笑)

今回は、3月末か4月上旬ご注文受付の、初夏にお届け~という運びになるかと思います♪詳しいオーダー日が決まりましたら、改めてこちらのメールにてお知らせさせていただきたいなと思います(*^▽^*)

初夏に似合う新作ということで、今年人間界でも流行っているジャージ!のんき屋印をご提案させていただこうかなぁ~と

のんき屋定番人気の「MUSIC JUNKIE」とのコラボでちょいとチラみせです(*^▽^*)P1270039


P1270034

ピンクもね
P1270017

か・か・か・かわいすぐるーーー!

後日改めてのんき屋印ジャージ試作に付きましてはご紹介させていただきまーっす♪お楽しみに♪

初夏の新作の為の試作始まりました

ご希望のお客様にのみ「販売告知メール」を販売日前日夜に送らせて頂きます

「販売告知メール」ご希望の方は、のんき屋アドレスnonki-ya@nifty.com 宛に、「告知メール希望!」と言うことで、お客様のお名前と愛犬のお名前をご記載の上、メールをお送り頂けますようお願いいたします♪販売日前日夜に「告知メール」を送らせていただきます♪

前回の販売時までに「販売告知メール」をご希望いただいたお客様には、今回も引き続き「告知メール」を送らせて頂きますので、改めてのご連絡は不要です

|

« ポッポちゃん | トップページ | 春の館山!楽しかった~フロントヤード~ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70013264

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋印のジャージとかいろいろ試作開始です♪:

« ポッポちゃん | トップページ | 春の館山!楽しかった~フロントヤード~ »