« 先週末からちょいとづつ発送始まってます♪ | トップページ | レオちゃん »

5月1日本日オーダー犬服全て発送完了いたしましたー!

本日5月1日午前便にて、この度ご注文いただいておりましたウェアのオーダーすべて発送完了いたしましたヽ(´▽`)/fuji大変お待たせいたしましたが、皆さまの愛犬のもとへ無事にお洋服が届きますように~そして喜んでいただけますようにfuji

※クロネコDM便にてお届け予定のお客様へ、2口で発送(3~4枚ご注文)の場合、一度に投函されない場合がありますのでご注意くださいませm(__)mポストに入らないという関係で、別便で配送される場合も多いようです

そうこうしているうちに、すでにオヨフクが届いているお客様からは続々と嬉しい到着メールやら、お写真などが届いております♪いつもお客様からのお声やお写真がなによりの励みになっております。ありがとうございます^^お写真を送って頂いたお客様にはゆっくりではありますが、必ずお返事をさせていただきまーす

さてさて、季節は初夏ですねー♪GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アタシは、発送作業完了後、お弁当持って近くの河川敷に犬とGO!1

近場でも、広々したところは良いですね♪犬もとっても嬉しそうにはっちゃけてました♪

皆様も愛犬と良いGWを過ごされますように~~♪
4


|

« 先週末からちょいとづつ発送始まってます♪ | トップページ | レオちゃん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70435259

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日本日オーダー犬服全て発送完了いたしましたー!:

« 先週末からちょいとづつ発送始まってます♪ | トップページ | レオちゃん »