« そらちゃん&グティちゃん | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ2日間無事終了いたしましたぁー! »

井の頭公園アートマーケッツ20日21日出店しまーす♪

日時 5月20日(土)21日(日)午前10時から~午後4時くらいまで

場所 井の頭公園ステージがある方、広場の木陰

夏に活躍してくれそうな元気でかわいいオヨ服やクールバンダナなどなど、井の頭AM出店限定の新作ひっさげて出没予定です(笑)クマか?

ちょいとご紹介させていただきますね☆

まずはーめっちゃカラフルでかわいいレインボーなタンク(^^♪なんと、水着の生地をつかってるんですよーー♪のんき屋初!わんこ水着ぃーーーーfujiもちろん水着じゃなくて、普通のお散歩やお出掛けにも濡らして着せてあげると気化熱でクールダウン効果も♪

GOOD♪P1270690水に入っても大丈夫なように、リブも薄手のしっかりさらっと素材でもたつきません!また、そでぐりは広めの夏仕様でーす♪P1270684


これからの季節の川や海遊びなどにも着て頂けますし、暑い日などは濡らして着せてあげればクールタンク(気化熱による)にもなるしー、何しろ素材が優れものなので、しわにもなりにくく、いいっすよコレ♪キャンプに着てっても目立つことまつがいなしーー♪

P1270674

P1270730P1270668P1270696

HAPPY&嬉しすぎて飛んじゃう犬のタートルも可愛いですし、シンプルなタンクバージョンも♪P1270937

お次も水着素材のめっちゃテンション上がっちまうポップなヤツーーfujiP1270710
ヒャッハー♪かわいすぎるーーーーP1270891
P1270893


P1270884

こちらも、レインボーと同じ素材を使っていますが、どちらかと言えば、レインボー生地のがしっかり、こちらの背中生地の方が薄手で、着た時もちょっとひんやりする感じですー店頭にて実際にお手にとってご覧になってください(^O^)/
P1270663

背中のイラストは、テントやランタンなど出展ならではでいろいろありまーす♪

↑※ご注意:染後水通しをしておりません。水遊びをされたり、濡らして着せてあげる場合は一度お洗濯をされてからのご使用をお願いいたしますm(__)m

お次はー夏の定番、接触冷感素材の優れもの🎵

シャインクールを使ったオヨ服

を、スポーツウェア風に(*^▽^*)P1270879

↑永遠のボール部の皆様へボール部ユニ(笑)
P1270876

↑もちろん定番人気のMUSICJUNKIEも

P1270896
お首のリブも薄手でしっかり🎵前身ごろもシャインクール生地で全身ひんやり🎵

P1270904


P1270910

実は、前回大人気だったジャージ体操服🎵我が家の犬も毎日ボール部や切り株のぼり部活動で活躍しているのですが、最近は暑い日も多く着れないのは残念ーと、いうことで、今回はクール生地で、なんちゃってジャージを作ってみたという訳ですP1270915

で、お次は~クールバンダナ♪たわしとハリネズミの生地で!P1270921

お色はいろいろですー
P1270922


お菓子などについてくる保冷剤を入れてお首に巻いてあげるとひんやり~♪出店ならでは~一枚800円でリーズナボー♪P1270873

あと、前回のネットの新作オヨ服も少々~♪雨の季節の前に、レインウェアも🎵出店ならではの一点物も

オヨ服サイズはSS~XL(M、ML、L、LL多め)まで、オヨ服の種類も多いので、あらかじめ決めてこられるよりは店頭にての出会いを楽しみにいらして頂ければと思います♪

井の頭公園のどこかしらでのんびり出展しておりますので、お時間のある方は愛犬と一緒に初夏のお散歩がてらぶらりと立ち寄って頂ければ嬉しいです♪P1270837





|

« そらちゃん&グティちゃん | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ2日間無事終了いたしましたぁー! »

出展情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
日曜日、単身赴任中のダーリンに出動してもらって バイスにもオヨフク ゲットさせていただきました。\(^o^)/

週末に帰省する時に持ってかえってきてもらいます。楽しみ~♪

暑かったようだし、お疲れでませんように。

投稿: 月 | 2017年5月22日 (月) 00時34分

おはようございます。
20日にお邪魔した「クロムママ」です。
20日.21日とお疲れ様でしたぁ〜
とくに昨日は暑かったですよね。お疲れでてないですか?
あの〜〜レインボーの服を買わずに帰ったことを後悔しています。ネット販売する予定ありますか?
あれば楽しみに待ちたいと思います。

投稿: 古田 千恵子 | 2017年5月22日 (月) 10時38分

月様
いつもありがとうございまーっす(*^▽^*)
午後の少し落ち着いた時間帯だったので、井の頭公園の弁天様にお参りして、ソフトクリーム食べながらのんきに帰ってきたら、ダーリン様がいらしてくださってましたfuji
ネイビーの方はシャインクール生地なのでこれからの季節特に活躍してくれると思います(^^♪バイス君のお気に入りになれますように♪

投稿: のんき屋 | 2017年5月22日 (月) 17時11分

古田様
一昨日はクロム君と夏日の中いらしてくださいまして誠にありがとうございます♪
こちらはあちこち筋肉痛にはなりましたが、疲れが出るどころか、お客様やワンコさんとの一時があんまり楽しかったので、とってもパワーをもらえてむしろ元気になりました(*^▽^*)
レインボーの水着生地は今回とっても反響があって全国のお客様からも再販を望まれるお声も多いので考えてみますねーただ生地が入手できるかどうかはちょいとわかりませんので、断言は出来かねますが・・・あんまり期待しないで待っててくださいねhappy02

投稿: のんき屋 | 2017年5月22日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70605785

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ20日21日出店しまーす♪:

« そらちゃん&グティちゃん | トップページ | 井の頭公園アートマーケッツ2日間無事終了いたしましたぁー! »