« 井の頭公園アートマーケッツ20日21日出店しまーす♪ | トップページ | 犬が陽気に見える季節到来! »

井の頭公園アートマーケッツ2日間無事終了いたしましたぁー!

20日21日、久々に井の頭公園アートマーケッツに出展してまいりました~!

急な告知&夏日にも関わらず、貴重なお休みの大切な時間を使ってのんき屋青空出店にいらして下さったお客様本当に本当にありがとうございましたm(__)m

以下のんき屋出展にいらしてくださったワンコさんたちのお写真をご紹介させていただきまーっす♪カメラテクが悪いせいで実際のワンコさんのかわいさが半分もだせていませんが、何卒ご容赦願いますm(__)m

Weqc3689_2


Jjim2050_2


Mqik5088_2


Omqs0533


Pweh6101


Wuww7776


Saol7120

のんびりまったり昼寝でもしながらの出店かなぁとの、のんきな予想を裏ぎって本当にたくさんのお客様とワンコさんにお会いでき、もう嬉しくて嬉しくて、2日間終日ニコニコニコニコニマニマニマニマしちゃっていたためか、本日なんだか頬っぺたが筋肉痛になっております(笑)

ただ2日目は大変混みあってしまった時間帯もありまして、本当はもっとゆっくりお話しさせていただきたかったのに、ワンコさんとも触れ合いたかったのに・・・バタバタしており、なんだか心残り&せっかくいらしてくださったお客様にも申し訳なかったなぁと、帰りの電車に揺られながら反省したりもいたしました・・

毎度粗忽っぷり満載過積載、至らぬ点も多々ございましたでしょうが、笑顔でお買い物してくださったお客様、また周囲に笑顔とHAPPYを振りまいてくださった可愛いワンコさんたちに心からお礼申し上げますfuji

ありがとうございましたm(__)m

また、今回も困ったときの頼りになる常連様!!M様!まさかの急な整理券騒ぎに、ねじり鉢巻き&たすき掛け~まかしときぃ~みたいな感じで、ちゃきちゃき整理券配りから、接客まで手伝っていただいて・・・というか、途中。私が手伝っていたみたいな構図になっていたのではないかな??・・(笑)ほんと、後光がさして見えましたshineいつもありがとうございますm(__)m

そして飲物やスイーツや、まの字にまでおもちゃなどなど、差し入れて下さったお客様もたくさんいらっしゃって・・・本当にありがとうございましたm(__)mいらして下さるだけでもありがたいのに~~も~ホントにいろんな方々にお世話になってしまって、のんき屋は最近どっちに足を向けて寝たらよいのかわからなくなってしまいましたhappy02

Img_1199

2日目午後、気温は高かったですが、木陰は時折、風も吹き抜けて気持ち良かったですよ♪

あっそうそう、これはこぼれ話ですが、2日目のお客様の中で、100円落とされた方がいらっしゃったはずです~。でも、どなたかわからないし、返しようもないので、井の頭公園の弁財天さまへお賽銭としてお届けしておきましたよfujiImg_1203


弁天様から出店先への帰り道、ボート乗り場で抹茶ソフトに後ろ髪をぐいぐい引っ張られてImg_1206


まったり散策がてら、ソフトクリーム頬張って(笑)新緑の井の頭公園暑かったですが、楽しかったです♪

次は秋かなぁ~maple

|

« 井の頭公園アートマーケッツ20日21日出店しまーす♪ | トップページ | 犬が陽気に見える季節到来! »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70637891

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園アートマーケッツ2日間無事終了いたしましたぁー!:

« 井の頭公園アートマーケッツ20日21日出店しまーす♪ | トップページ | 犬が陽気に見える季節到来! »