« ひえひえクールウェア2017 | トップページ | 6月15日(木)ご注文受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪(追記あります!赤で記載!) »

のんき屋謹製金魚の滝登り(笑)

ご注文メール受付は6月15日(木)9時からになる予定です♪

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、販売前日14日(水)夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

まだまだ試作は続いておりますよー♪

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは~、機能的なシャインクール生地を背中、通気性の良いメッシュ生地をBODYに使ったクールウェア~

夏にぴったり!

fuji THE 金魚の滝登り(笑)

縁起担ぎが趣味ののんき屋が、金魚に勝手に滝登りさせちゃいました

と、いう訳で!謹製fuji

皆様ご存じでしたぁ?金魚って、元々金運UPの縁起物モチーフなんですってpisces

で!しかも赤と黒(染は紺だけど)の金魚がいるとなおさらいいらしい!

さらにぃ~富士山も波も超えて、どぉーんどん登って泳ぐ金魚たちは、まずまつがいなく縁起が良いにちげぇねぇ(笑)

・・・・・・・・・ひっひっひっ(笑)smile

はうぅっ!Σ( ̄ロ ̄lll)すっすみませんsweat01ついうっかり悪~い笑いが(笑)妄想癖も大概にしないと皆様に呆れられちゃいますね(笑)

ま、そんなわけで、気を取り直してコチラ↓

まずは、ひよこ色シャインクール~~↓

P1280932
背中側はシャインクール生地を使用しております♪


P1280912
和柄かっこいいっすね~☆
P1280924


P1280925


P1280920

リブはポリエステルスムースでさらっと、前身ごろは通気性の良いメッシュ生地で、着心地も良さそう♪

市松バンダナと合わせるとこんな感じです♪↓P1280927


P1280929


お次はライトグレーP1280077

Img_3004


Img_2996
背生地はライトグレーのシャインクール、前身ごろはメッシュ生地
Img_3008

かまわぬバンダナと合わせるとこんな感じになります♪P1280111
お~粋だねぇ~

P1280107


P1280108


P1280114
※それぞれシンプルラグランに変更可能です♪

※シャインクールのオヨ服は、特に暑い日には、濡らして着せてあげると、さらにクール効果がUPします。ただし、染後水通ししておりませんので、水で濡らしてのご使用は、一度お洗濯された後からにしてくださいm(__)m

※夏用犬服タンクタイプのそでぐりは、通常よりも↓大き目にとらせていただいております。S,SL=2,5cm M,ML=3cm L=4cm LL=4,5cm XL=4,5cm程度(SS,FBサイズは通常通り) 

|

« ひえひえクールウェア2017 | トップページ | 6月15日(木)ご注文受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪(追記あります!赤で記載!) »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70839030

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋謹製金魚の滝登り(笑):

« ひえひえクールウェア2017 | トップページ | 6月15日(木)ご注文受付予定の犬服ラインナップしましたぁ♪(追記あります!赤で記載!) »