« ミーナちゃん | トップページ | 水着生地のオヨ服2種! »

夏の新作に向けての試作が始まりましたぁ

6月です!もうすぐ梅雨!

っつーことは、あと一か月足らずで今年の前半期が終わるということですよーー!皆様!

いやーー四十路を過ぎると1年が束になって過ぎていくよ!なんて、話には聞いちゃあおりましたが、うっかり者ののんき屋・・まさにそんな感覚でございます・・・

気を取り直して、冷やし中華ならぬ「夏の試作」始まりました(笑)

今回は夏用ということで、クール素材を使ったり、水着生地をつかったり、クールバンダナもいくつか考えております♪

梅雨明け頃?本格的な夏が始まる7月中旬くらいにはお客様のお手元にお届けしたいということで、逆算すると、ネット注文受付はだいたい6月中旬頃かなぁ~と予想しておりますが♪詳細決まりましたらこちらのブログにて告知させていただきます♪

さてさて、まだまだ試作は始まったばかりですが、新しいデザインをチラ見せです♪

夏に嬉しい接触冷感素材のシャインクールに、

カヤックで冒険するわんこと飼い主さんをデザインしてみましたP1280065

ちなみに、わたし自身はカヤックは、やった事ござんせん(笑)

しかしね、のんき屋の常連さまで、わんこと素敵にカヤックを楽しまれている方多いんですよね~~いつもブログやらインスタやら拝見して、良いなぁ~楽しそうだなぁ~と思って憧れておりまして、ちょいと絵にしてみたら可愛いじゃないかなぁ~と、いう訳で

この度デザインしてみました!ひよこ色とライトグレーベースに染めましたが、なんだかアメリカンな雰囲気でユーズドっぽいこなれた感じがめっちゃかっこよくなりました♪
P1280062

波に見立てたロゴは、「As for me. I know is that I know nothing」ソクラテスの言葉で、「私が自分について知っていることは、私はなんにも知らないということだけだ」という意味で、

何か迷ったとき、自分の心の灯台に刻んである言葉であります

いくつになっても驚きや、謙虚さ、探求心や向上心を忘れずに、いろんなことにチャレンジもしてみたいなぁ。そして、願わくば、その傍らにはいつも愛するわんこがいて、笑っていてくれたら素晴らしいなぁとheart01

ちなみに自分のもう一つの座右の銘は「バカを生きる」です(笑)

大好きなハンモックデザインも(^^♪こちらもレトロチックなデザインがかわいくなりそう♪


P1280066

まだまだ試作は始まったばかりです♪

楽しいなぁ~fuji

|

« ミーナちゃん | トップページ | 水着生地のオヨ服2種! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/70762009

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の新作に向けての試作が始まりましたぁ:

« ミーナちゃん | トップページ | 水着生地のオヨ服2種! »