« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

ますのすけ君のサインアートとカンバス画

のんき屋夏の絵仕事でーす♪

今回は全く違うタイプの絵を2枚もオーダー頂きましたぁfujiImg_0450


一枚は絵本の表紙風メモリアルアート

F4カンバス×ガッシュImg_1430


Img_1431


仔犬ちゃんの頃から今のますのすけ君♪温かみのあるクリーム色で下地を塗って、全体的もほんのり優しい雰囲気のメモリアルアート風に仕上がりました♪

もう一点は、かっこいい系のサインアート

板(A3サイズ)×ガッシュ(ステイン加工)Img_1422


Img_1418


レトロな雰囲気の鼻デカアングルのますのすけ君♪fuji

どちらもいい感じに仕上がりましたぁ

ますのすけ君の飼い主様から、随分以前に何年でも待ちますと、言ってくださっていたのですが・・・なかなか時間がなく・・、今年の夏やっと描かせていただけることになりました。ホントに随分お待たせしましたが、喜んでいただけて本当に嬉しかったです

オーダー頂きまして誠にありがとうございましたぁfuji

※現在絵のオーダーは承っておりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロナちゃんとクロネちゃんのサインアート

夏限定ののんき屋絵仕事です♪

板(A4サイズ)×ガッシュ(ステイン仕上げ)

ミニチュアシュナウザーのコロナちゃんとクロネちゃんのサインアートを描かせていただきました♪Img_3459_2


Img_3445


かわいい仲良し兄弟さん♪ニコニコ笑顔がとってもキュート(^^♪Img_3454

喜んでいただけて嬉しかったでーすfuji

ありがとうございましたぁm(__)m

※現在絵のご注文は受け付けておりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nicoちゃん

かわいいお写真ありがとうございまーす♪fujiImgp2452


Imgp2448


Imgp2432


Imgp2417


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーちゃん

可愛いお写真ありがとうございまーっす♪

8歳のお誕生日おめでとうございますcrownPhoto_6


Photo_7


Photo_8


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かふぅちゃん

可愛いお写真ありがとうございまーっす♪Photo_3


Photo_4


Photo_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちゃん

可愛いお写真ありがとうございまーっす♪

8歳のお誕生日おめでとうございますcrownPhoto


Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »