« パトロールT&HAPPY3 | トップページ | FULL SPEED! »

しろくーまちゃん

ご注文メール受付は9月26日(火)夜9時からになる予定です♪

毎度のことですが、受付時の混乱を軽減するために、販売前日夕方までには、今回販売予定のオヨフクラインナップと、初めてご注文されるお客様へ、詳しいご注文方法をこちらのブログにてご紹介させていただきます☆

まだまだ試作は続いておりますよー♪

本日ご紹介させていただきますのは、一見北欧風のレトロな幾何学模様の羅列に見えるけど、よくよく見ると、サークルの中に、それぞれかわいいしろくまちゃんがいろんなポーズをとってるのをフォーカスしてるようなインパクトのある面白いキルト生地を使ったオヨ服です♪

レッドとマスタードの2色ですよーP1290709


P1300012P1300013
P1290843

生地のイメージから、チェスキーアニメや、ロシアの昔のアニメチックなオヨ服にしたいなぁと思いまして・・・オリジナルタグには、ゆるーい落書きチックなしろくまちゃんと、チェコ語でメドウィェト・レドニー(クマ 氷の)とロゴを入れてみました。ゆるいしろくまちゃんは「ア ホーイ(チェコ語でこんにちは♪だったかな?)」と言っているよう(笑)に作ってみました♪

タートルの内側は白いもふもふ生地を使っておりますが、もふもふじゃない生地に変更もできます♪P1290973

P1290965
P1290984
P1290999


P1300011P1290995

どちらも可愛すぎ~♪キルトの生地は厚手なので、晩秋~冬のお出かけにアウター感覚で着て頂けるとよろしいかとmaple

お次はしろくーまちゃんというタイトルからもわかるように、もっこもこフードにお耳を付けてラグランお袖付きにしてみましたよheart01P1290445


P1290710


お袖や前身ごろはこんな感じ~P1290557

キルトの裏側はこんな感じです。生地の伸縮はありませんし、また厚みもありますので、タンクの前身ごろは誤差分大き目にカットしておりますので、サイズ感はほかのオヨ服と同じ感じになると思います♪P1290431


P1290437P1290440


P1290485

普段はこんな感じでボリューミーなスヌードみたいにお首を温めてくれて、いざというとき(いざというときってどんな時?(笑)は・・

やっぱかぶるよねーー(笑)P1290454

P1290450

ロシアアニメのチェブラーシカのホワイト版みたいにも見えるーけどー誰が何と言おうとしろくまちゃんですからぁーーープププーhappy02はーーお間抜けでめっちゃ可愛いです

P1290562

マスタードのしろくーまちゃんも可愛いですよー♪P1290513


P1290537


P1290523
前身ごろとお袖はこんな感じです♪

P1290521

そしてやっぱりかぶるよねーーーhappy02P1290509
どーーん!

どーーーん!ホワイティチェブラーシカではありません。しろくーまちゃんですcatface
P1290510

ズバリ癒されます(笑)

↑シンプルタンク、シンプルラグラン、しろくーまフードタンク、タートルラグランなどに変更可能です♪

まだまだ試作中ですーーー♪

|

« パトロールT&HAPPY3 | トップページ | FULL SPEED! »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎてワクワクが止まりません😆
フードの顔周りサイズはサイズによって違うのですか?

投稿: なみ | 2017年9月25日 (月) 10時16分

なみ様
嬉しいコメントありがとうございます♪
フードはサイズによって大きさが変わります。
ちなみに伸縮がある素材でーす(*^^*)可愛いでしょ?heart01

投稿: のんき屋 | 2017年9月25日 (月) 13時08分

ありがとうございます!
可愛すぎて妄想が止まりません!
明日がんばりまーす!

投稿: なみ | 2017年9月25日 (月) 15時26分

なみ様
あ!言い忘れましたが、しろくーまちゃんのフードは他ののんき屋オヨ服のフードより、かぶりやすいように、ひとまわり大きめになってますnote今回ご縁がありますように

投稿: のんき屋 | 2017年9月25日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/71795502

この記事へのトラックバック一覧です: しろくーまちゃん:

« パトロールT&HAPPY3 | トップページ | FULL SPEED! »